alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

オーラソーマ(R)

2016年11月14日 (月)

11/12~14、ビーマーライトペンLev.1を受講しました。

以前からとても気になっていたビーマーライトペン、ようやく受講いたしました。\(*^^*)/

1479132482591.jpg

Lev.1では有料セッションはできませんが、モニターさんへの無料セッションは可能です。shine


ご興味のある方は、ご予約時にお申し出ください。(ビーマーライトペンのみの受付はいたしません。)


一番のおすすめは、マナカードとの組み合わせです!(受講中に素晴らしい発見をしました。)flair


来年、春にはLev.2を受講します。ご体験はお早めに〜(^_−)−☆

2015年4月20日 (月)

4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。

二日間のアマリンのボディケアコースに参加して、私が得たことをシェアします。

まず初日、自分自身の伸びしろに気づきました。

私は自分大好き人間です。heart04

…が、まだまだ甘かった!

「私は、もっともっと自分を愛せる。」というワクワク感を強烈に味わいました。(^_−)−☆

そして、なかなか決めきれずにいた次のワークボトルが決定!

帰り道にひらめいたB32ソフィア

1429490683376.jpg

新月のこと、全く忘れ去っていたのですが、ふと「明日は新月!!!」と降りてきて

二日目、ここぞとばかりにソフィアを持参しました。

ペアワークでソフィアを塗ってもらうと、ゴールドの領域から喜びが湧き上がりました。\(*^^*)/

外側で起きたことに反応する笑いではなく、静寂の中で身体の内側から始まる笑い。

面白い体験でした。happy02

私たちは肉体を超えた光の存在ですが、同時に身体という神殿に在ります。

やはり、ボディケアも重要ですね。shine

今後サロンでは、ワークボトルを使用するトリートメントもご提供していきます。

興味のある方は、ぜひお問合わせください♪(*^^*)

2013年10月23日 (水)

B25 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール

B25はパープル/マゼンタで、回復期のボトル、フローレンス・ナイチンゲールと呼ばれています。


このボトルは、病中、病後の回復期や医療関係者などによく好まれるそうです。


私は、母の介護をしている頃によく選んでいました。


( 相当疲れていたからかな?)


他のボトルとワークしていたため、このボトルとのワークは先延ばしになっていました。


その後、母が亡くなり、魂の関心が他に移ったのか、選ぶことが少なくなりました。


でも、なぜか気になるボトルで、いつかワークしようと、ずっと部屋に飾っていました。


オーラソーマ(R)には、バースボトルという概念があり、B25は私の両親のバースボトルです。


毎日眺めているうちに、「私がこのボトルが気になるのは、それも関係しているのではないか?」と思うようになりました。


そして、とうとうこのボトルとワークする時がやってきました!


今後、セラピストを続けていくためには、私にはマゼンタが必要だと強く感じたのです。lovely


ボトルとのワークを始めて直ぐ、なぜか父との登山も始まりました。


父は、普段は全く運動をしておらず、しかも、つい最近まで本当にひどいヘビースモーカーだった73才。


はっきり言って、足でまといです!think


母の介護で懲りた私は、「人生は自己責任。自分でできることは自分で!」という考えの持ち主です。


「自分で登ると言ったのだから、それなりの心構えをしてよね。」という、本当に優しくない娘です。


…のはずが、いざ登り始めたら、気遣う!気遣う!!


しかも、楽しみながらnote


ボトルを選ぶということは、その質があるということ。


母の介護で疲れすぎて、認めたくなかった、「人をケアする」という本質。


「実は、回復してたのかも?」ということに気づかされたのでした。flair



そういえば、「母の介護は大変だった。」という思いはもはや薄れ、その時期に感じていた絶望感や人に対する不信感もありません。


ボトルとのワークは、気づきの連続です。shine


まだまだ、使い始めたばかり。今後は、どんな気づきが訪れるのでしょうか?


本当に楽しみです。happy02

2013年8月 9日 (金)

B51 クツミ

私が初めてワークしたボトルは、B51 クツミです。


(オーラソーマLev.1を受講していた頃でした。)


その頃の私は、大混乱の真最中!


(だからこそ、オーラソーマを受講することになったのですが…。)


ワラにもすがる気持ちで、かなり
切羽詰まって、ボトルとワークしていました。(^^;;


だから、「見ているだけで癒される!」


なんて、言葉を聞くと、「いいわね~、みんなは幸せなのね♪」と思ってしまうのです。


ところで、クツミは、私の色々な感情を掘り起こしてくれたような気がします。


その頃、疲れすぎて、感情が麻痺していた私は、脳もフリーズしてしまうことが多々あり、


マインドとハートの区別もつかなくなっていました。


考えているのか、感じているのか、自分の内側を見ようとすると頭が真っ白。


代わりに、人生の終わりのような気持ちが襲ってくるのです。


ボトルを使い始めると、なぜか、ますます、その気持ちが強くなりました。


ただ、そのとき、人生の終わりはこのボトルを使い終えてからにしよう!と思ったのです。


使い続けると、今まで抑え込んでいた感情や、自分を大切にする気持ちが表面に浮き上がってきました。


家族に言いたい放題、いろんなことを言いいました。


家族は、面食らったと思うけど、おかげで、私の人生は終わりませんでした。


子供の頃の姉妹、両親、祖母との関係性が、私の最大のチャレンジでした。


簡単に言うと、インナーチャイルド。


以前から、インナーチャイルドには取り組んでいたので、そこそこ癒せているつもりでいました。


ところが、「優等生ぶってる自分が、子供の私をなだめていただけ。」ということに気がついてしまったのです。


未解決のチャレンジは、母の介護という形で再び繰り広げられていました。


クツミのおかげで、私は、今度は優等生にならずにすみました。


なぜ、身体も動かせず、意識もぼんやりしている病人に、こんなに手加減なく感情をぶつけてしまうのか?


いつも、罪悪感に襲われる自分がいました。


でも、そうせざるを得ない自分もいました。


私に一番必要だったのは、母に感情を表現すること。


病気の母親に心配かけまいと、子供の頃から、ずっと、抑えていたものを全て出し切りました。


お互い、泣いたり、激怒したり、大変な毎日でした。


母が白眼を向いて、寝込んだこともあったし、


私のことを、誰だか解らなくなってしまったことも...。


そんな風だったから、どんなに私が介護を頑張っても、最後まで母には感謝されませんでした。


人が癒やされるとはどういうことなのか?


母は、私に最大の学びを与え続けてくれたのです。


おかげで、私は様々なヒーリングに興味を持ち、宇宙の真理を探究するようになりました。


ヒーリングは、自分の内側にあることしか起こらない。


自分を癒せるのは自分自身。


人生は、自己責任なのです。


オーラソーマ(R)の創始者ヴィッキーの、「偉大なる教師はあなたの内側にいます。」という言葉が大好きです。


スピリチュアルとは、優等生になることではありません。


抑圧を手放したおかげで、私の人生や人間関係は、とても軽やかなものになりました。


きっと、偉大なる教師が、素晴らしい人生の扉を開いてくれたのだと思います。(^_−)−☆


2013年7月18日 (木)

B57パラスアテナ&アイオロス

今、私がワークしているボトルはB57ペールピンク/ペールブルー。


パラスアテナ&アイオロスというマスターのボトルです。


変容しているので、下層がグリーンがかっています。


このボトルには、美、芸術、正しい生計、ドリームワークなどの意味があります。


上層がピンクのボトルは、フィルターを変えるワークをしている人がよく選ぶようです。


シェイクすると、ペールライラック。変容の色ですね。


しかし、このマスターの光線の色は、マゼンタです。


マゼンタは、恩寵の色。奉仕に愛を込める色。日々の暮らしに愛情を注ぐ色です。lovely


実は、4本リーディングで選んだ訳ではなく、


(過去に選んだことはあるのですが…)


下層の色と、正しい生計という言葉に惹かれて、使い始めたのです。shine


昔は惹かれたけど、最近は選ぶことはないので、もしかしたら既にギフトになっているのかもしれません。


馴染みが良く、するすると、体内に入ってきます。


今までの最短記録かも。


今日、私のインナーチャイルドが既に癒されているということに気がつきました。


前に夢でみたけど、忘れてしまっていたことも思い出しました。flair


どちらも、このボトルに関連している効果です。


私が惹かれた、「本来の直感は、少しペールグリーンがかったペールライラックとしてやってくる。」という言葉。


本来の直感とは?


その意味は、まだ、良くわかりません。


使い終えたらわかるかな?


期待を込めて、今日もせっせとワークします!happy02

2013年6月11日 (火)

B62 マハコハン

今、オーラソーマ(R)のイクイリブリアムB62とワークしています!


ペールターコイズ/ペールターコイズ、マハコハンという、マスターボトルです。

1370943042758.jpg


変容しているので、ペールターコイズ/ペールグリーンっぽい。


B9、クリスタルケイブをペールにした感じかな。


意識していなかったけど、メロディ♪クリスタルヒーリングを受講したのって、ボトルの影響もあったのかも。。。?


ターコイズは、シリカ(クリスタル)と縁のある色。そして、集合無意識にアクセスできる色です。aquarius


クリスタルのクラスターように、各ポイントが、底辺ではつながっている。


分離はないんだよ!というのがメロディ♪さんの教え。


メロディ♪クリスタルヒーリングの初日に購入したスティックタイトサーペンタイン


1370943083691.jpg

受講前に、先生のfacebookを拝見したときから、すご~く気になっていた石。heart04


購入後、いろいろ情報集めをしたら、


メロディ♪さんは、アトランティサイトと呼んでいるそうです。


アトランティスの叡智にアクセスできる石らしい。


ターコイズは、アトランティスやレムリアと関連が深い色でもあります。


その後も、同じ日に、レムリアンヒーリングの話が二方向から舞い込んできたり、Σ(・□・;)


レムリアやアトランティスに関するシンクロが頻繁にありました。


そもそも、クリスタルヒーリングは、レムリアやアトランティスで行われていたヒーリングだしね~☆


なんて思いながら、二日続けてたっぷりボトルとワークしたら、


次の日、ケセラストーンがピカピカに輝いているのを発見!shine


1370943099372.jpg


集合無意識ってすごいのね。改めて、オーラソーマ(R)&天然石に感動しちゃいました!


あと、夢で重要な情報を受け取った気がするんだけど、それは、すっかり忘れてしまった。(^^;;


いつか、開示される日が楽しみです。happy02


もうすぐ使い終わるから、次はどのボトルとワークしようかな?


ちょうど、夏至が近いから、それまでに決めようと思います。(*^^*)v


2013年4月18日 (木)

パーミストリー

パーミストリーlev.1を終了いたしました。\(*^^*)/


1366260526310.jpg

パーミストリーとは、手相見。


手のひらの状態や指の形、そこに刻まれたラインから、その人の性格や運命などを読み解きます。


手相占いとの違いは、オーラソーマプロダクツでヒーリングするというところ。


不調和のある部分や秀でた部分をイクイリブリアム、クイントエッセンス、ポマンダーでケアしていきます。


1366260544236.jpg


ハンドマッサージには、たっぷり時間をかけますよ!


例えば、右手親指のケアに9分、指と指の間のケアには6分という具合です。(薬指と小指の境をケアする場合、薬指側面3分、小指側面3分。)


ちなみに、親指は自身の霊性を表し、薬指と小指の間のスペースは思考の自立性を表します。


私も一生懸命、セルフケアをしています。(#^.^#)


プロダクツを揃えるのが大変という方は、AEOSのフレグランスポットもおすすめです!


1366260557482.jpg


パーミストリーは、自分で手軽にできる魂のケア。shine


そして、ケアをしていくうちに、ふっくら良い手相になっていくというのも楽しみですね。ψ(`∇´)

2013年2月 7日 (木)

エーテルレスキュー

テンプルスタイルのロミロミをベースに、オーラソーマ(R)、エネルギーヒーリングをプラスした、おまかせヒーリングを受けて下さったお客様のご感想です。mail


「小学4年のクリスマスに、屋根から落ちて、クリエイティブな閃きや煌きが消えたんです。

今日、傷を触れてもらいました。温かい色をした指先が、優しくまるで破れた皮袋を閉じてくれたような気がしました。

あれから、水をたくさん飲みながら、目の前の世界が広がったのを感じています。

まるで霧の中で手をひいて導いてもらっているような安心感と、そしてタイセツな確認作業をしているようでした。」


ご感想の中にある、温かい色というのは、オレンジ色のことです。


そして、破れた皮袋を閉じてくれたのは、オーラソーマのエーテルレスキューという製品です。


人は、手術や事故、ショックなできごとを経験すると、オーラの領域にも傷を負うそうです。sad


身体の傷は治っても、オーラは修復されず、穴が空いた状態になっていることがあります。shadow


その穴を塞ぎ、もとどおりのオーラに修復してくれるのが、エーテルレスキューです。happy01


今回の施術では、今まで外に漏れ出ていたかもしれないエネルギーをご自身のもとに戻し、ロミロミで疲労を流すと同時に、エネルギーヒーリングで自己治癒力をアップをさせていただきました。shine


施術後、無事、自分本来の知覚を取り戻していただけたご様子で、安心いたしました。いつもご感想を寄せていただきありがとうございます。(*^^*)♪


2012年8月 3日 (金)

ボトルから宇宙人!?

オーラソーマのボトルを購入してくれた人のことが、ふと気になり。。。


その子の友達に会う機会があったので、「ボトル使ってくれたかな~何か言ってた?」って聞いてみました。


そういえば、「ボトルから宇宙人が出てきたけど、使い続けて大丈夫かな?」って言ってたよ!


ボトルから宇宙人sign02


想像もしていなかった言葉sweat01


でも、何が起きても不思議じゃないし、使う人を最高善に導いてくれるのがオーラソーマ shine


もし、嫌な感じがしたのなら無理に使わなくてもいいけど…と言いつつ


ぜひ使い続けて、その宇宙人の意味を逆に教えて欲しい~heart04と思ったのでした。note


目がキョロっとして、小さい宇宙人だったらしいですよ!


彼女が購入したボトルは、下層がディープマゼンタ。


ディープマゼンタは、人を救済してくれる色です。


そして、その可能性は無限大。


「愛とか光とかよくわからない」と言っていた彼女。


その宇宙人は、宇宙から無限の愛と光を届けに来たのかもしれませんね。heart04

2012年2月 8日 (水)

オーラソーマ (R)

オーラソーマが大好き♪


キラキラ輝いて、綺麗!可愛い!! いい香り!!!heart01


理屈じゃなく、癒されるオーラソーマ。


たぶん、スピリチュアルだと思われているけれど、私の感覚では科学です。


量子物理学、素粒子レベルのエネルギー変換。shine


光の粒子が、誰にでも見える形で存在しているって、本当にすごい!!\(*^^*)/

その他のカテゴリー