alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

2016年11月14日 (月)

11/12~14、ビーマーライトペンLev.1を受講しました。

以前からとても気になっていたビーマーライトペン、ようやく受講いたしました。\(*^^*)/

1479132482591.jpg

Lev.1では有料セッションはできませんが、モニターさんへの無料セッションは可能です。shine


ご興味のある方は、ご予約時にお申し出ください。(ビーマーライトペンのみの受付はいたしません。)


一番のおすすめは、マナカードとの組み合わせです!(受講中に素晴らしい発見をしました。)flair


来年、春にはLev.2を受講します。ご体験はお早めに〜(^_−)−☆

2015年4月20日 (月)

4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。

二日間のアマリンのボディケアコースに参加して、私が得たことをシェアします。

まず初日、自分自身の伸びしろに気づきました。

私は自分大好き人間です。heart04

…が、まだまだ甘かった!

「私は、もっともっと自分を愛せる。」というワクワク感を強烈に味わいました。(^_−)−☆

そして、なかなか決めきれずにいた次のワークボトルが決定!

帰り道にひらめいたB32ソフィア

1429490683376.jpg

新月のこと、全く忘れ去っていたのですが、ふと「明日は新月!!!」と降りてきて

二日目、ここぞとばかりにソフィアを持参しました。

ペアワークでソフィアを塗ってもらうと、ゴールドの領域から喜びが湧き上がりました。\(*^^*)/

外側で起きたことに反応する笑いではなく、静寂の中で身体の内側から始まる笑い。

面白い体験でした。happy02

私たちは肉体を超えた光の存在ですが、同時に身体という神殿に在ります。

やはり、ボディケアも重要ですね。shine

今後サロンでは、ワークボトルを使用するトリートメントもご提供していきます。

興味のある方は、ぜひお問合わせください♪(*^^*)

2015年2月23日 (月)

25mlボトルが製造中止になります。

オーラソーマには、25mlと50mlのボトルがあります。

ワークするボトルとして、一番にお薦めするのは50mlボトルです。

オーラソーマの創設者が、いろいろな量を試した結果、「人が自分の変化を実感できるのには、50mlという量が必要でしょう。」と判断したからです。

しかし、持ち運び等の利便性から、25mlボトルも製造されてきました。(ワーク完了には2本必要です。)

この度、オーラソーマ社は、25mlボトルの製造を5月で中止することを決定いたしました。

現在、当サロンでは25mlボトルでコンサルテーションをしています。

イベント出店等を考えますと、やはり25mlのフルセットを手元に置いて置きたいと思います。

そのため、今後は50mlボトルの取り寄せをお願いする機会が増えると思いますが、どうぞご了承くださいませ。m(_ _)m

2/28(土)、早期割引を終了します。

ある日ふと思いつき、次回のご予約を頂いたお客様に¥500をキャッシュバックしておりましたが、誠に勝手ながら今月で早期割引を終了いたします。m(_ _)m

理由は…、エネルギーの対等な交換が難しいと感じるようになったから。

早期割引は、定期的な予約が増えることを期待していたのと、時間を有効に使うため、スケジュールを早めに決めたい、という心理からお試し的に始めてみたことでした。

毎回、次回のご予約を入れて下さるお客様、本当にありがとうございます。heart04

次回のご予約は入れないけれど、毎月定期的に通って下さるお客様、本当にありがとうございます。heart04

おそらく、今日もご予約を入れて下さるだろうな。

同じように毎月通って下さるのに、なんか公平じゃないな。

薄々感じ始めていたのですが、とうとうメッセージが降りてきました。

セッション価格は適性だと思っていますから、エネルギー交換はそれに見合うものでありたい。

言い換えると、私が頂くセッション代と同等の価値をお客様は手にします。shine

たとえ割引をしても、お客様から何かを奪うことがないように、といつも念頭に入れてはおりましたが…。

等価交換という概念を持っている限り、キャッシュバックが予想されるお客様には、必然的にセッションの価値が下がっているように思いました。


それは割引とは言えませんし、私も自分のセッション価値を下げることはしたくない、と思います。

まだまだ勉強が必要なことも多く、皆様にはご迷惑をおかけしますが、私はサロンを通して自分本来の姿になっていくことを選びました。

今後も試行錯誤が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。confident

«11/21(金)ピュアライフフェスタに出店します。