alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

2016年11月14日 (月)

11/12~14、ビーマーライトペンLev.1を受講しました。

以前からとても気になっていたビーマーライトペン、ようやく受講いたしました。\(*^^*)/

1479132482591.jpg

Lev.1では有料セッションはできませんが、モニターさんへの無料セッションは可能です。shine


ご興味のある方は、ご予約時にお申し出ください。(ビーマーライトペンのみの受付はいたしません。)


一番のおすすめは、マナカードとの組み合わせです!(受講中に素晴らしい発見をしました。)flair


来年、春にはLev.2を受講します。ご体験はお早めに〜(^_−)−☆

2015年4月20日 (月)

4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。

二日間のアマリンのボディケアコースに参加して、私が得たことをシェアします。

まず初日、自分自身の伸びしろに気づきました。

私は自分大好き人間です。heart04

…が、まだまだ甘かった!

「私は、もっともっと自分を愛せる。」というワクワク感を強烈に味わいました。(^_−)−☆

そして、なかなか決めきれずにいた次のワークボトルが決定!

帰り道にひらめいたB32ソフィア

1429490683376.jpg

新月のこと、全く忘れ去っていたのですが、ふと「明日は新月!!!」と降りてきて

二日目、ここぞとばかりにソフィアを持参しました。

ペアワークでソフィアを塗ってもらうと、ゴールドの領域から喜びが湧き上がりました。\(*^^*)/

外側で起きたことに反応する笑いではなく、静寂の中で身体の内側から始まる笑い。

面白い体験でした。happy02

私たちは肉体を超えた光の存在ですが、同時に身体という神殿に在ります。

やはり、ボディケアも重要ですね。shine

今後サロンでは、ワークボトルを使用するトリートメントもご提供していきます。

興味のある方は、ぜひお問合わせください♪(*^^*)

2015年3月27日 (金)

魂に滋養をもたらすお金

私の魂は、ヒーリングを通して成長することを望んで、生まれてきました。

サロンという形態をとっているので、ありがたいことに、ヒーリングでお金を頂くことができます。

毎月、サロンの家賃を支払うことは私の喜びです。

サロンのために支払うお金は、キラキラ輝いて私の魂の滋養になります。

時々、ふと思います。

お客様が私にセッション代を支払うとき、そのお金はキラキラ輝いているかしら?

魂の滋養になっているかしら?

私は、エネルギーをたくさん流すことができます。

ただ、そのエネルギーをどう吸収、活用するかはお客様次第。自身の在り方、意図によって効果は大きく違うのです。

つまり、セッションではお客様は損をすることもあれば、得をすることもあります。(^^;;

それは、お客様の責任であって私の管轄外なので、あえて損得はお伝えしませんが…。

キラキラ輝く生きたお金は、魂に栄養を与え、私たちを健康や幸せに導きます。

お金にマイナスのイメージを持っている人は、お金の価値ではなく、自分の価値を感じてみてください。

お金がある、稼げるということは、自分が社会や家族に貢献しているという証ではないでしょうか?

自分が費やした労力、時間、一生懸命考えたこと、他者にかけた思いやり。

それらに価値を見いだせない限り、自分が稼いだお金もただの紙切れです。

それは、生きていないお金です。

生きていないお金は、魂に栄養を与えることができません。ヒーリングエネルギーも身体に留まることが難しいように思います。

もちろん、世の中お金で手に入るものばかりではありませんが、お金に愛や命を吹き込むことはできると思います。

魂を満たし、人生を彩る、キラキラ輝く生きているお金。そのキラキラは、自分を愛しているからこそです。

お金と接する時、自分をどのように愛し、許し、認めていますか?

金額は関係ありません。お金の価値は、自己価値に比例するのかもしれません。heart04

それが真実かどうかは分かりませんが…。

お金のことをよく考えるようになったのも、サロンを始めて、一から稼ぐことに挑戦してみたからこそです。

貯金は使い果たしましたが、私の魂が滋養に満ちていることに満足しています。

生涯、ヒーリングを続けていきます。happy02

2015年2月23日 (月)

25mlボトルが製造中止になります。

オーラソーマには、25mlと50mlのボトルがあります。

ワークするボトルとして、一番にお薦めするのは50mlボトルです。

オーラソーマの創設者が、いろいろな量を試した結果、「人が自分の変化を実感できるのには、50mlという量が必要でしょう。」と判断したからです。

しかし、持ち運び等の利便性から、25mlボトルも製造されてきました。(ワーク完了には2本必要です。)

この度、オーラソーマ社は、25mlボトルの製造を5月で中止することを決定いたしました。

現在、当サロンでは25mlボトルでコンサルテーションをしています。

イベント出店等を考えますと、やはり25mlのフルセットを手元に置いて置きたいと思います。

そのため、今後は50mlボトルの取り寄せをお願いする機会が増えると思いますが、どうぞご了承くださいませ。m(_ _)m

«2/28(土)、早期割引を終了します。