alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 魂に滋養をもたらすお金 | トップページ | 11/12~14、ビーマーライトペンLev.1を受講しました。 »

2015年4月20日 (月)

4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。

二日間のアマリンのボディケアコースに参加して、私が得たことをシェアします。

まず初日、自分自身の伸びしろに気づきました。

私は自分大好き人間です。heart04

…が、まだまだ甘かった!

「私は、もっともっと自分を愛せる。」というワクワク感を強烈に味わいました。(^_−)−☆

そして、なかなか決めきれずにいた次のワークボトルが決定!

帰り道にひらめいたB32ソフィア

1429490683376.jpg

新月のこと、全く忘れ去っていたのですが、ふと「明日は新月!!!」と降りてきて

二日目、ここぞとばかりにソフィアを持参しました。

ペアワークでソフィアを塗ってもらうと、ゴールドの領域から喜びが湧き上がりました。\(*^^*)/

外側で起きたことに反応する笑いではなく、静寂の中で身体の内側から始まる笑い。

面白い体験でした。happy02

私たちは肉体を超えた光の存在ですが、同時に身体という神殿に在ります。

やはり、ボディケアも重要ですね。shine

今後サロンでは、ワークボトルを使用するトリートメントもご提供していきます。

興味のある方は、ぜひお問合わせください♪(*^^*)

« 魂に滋養をもたらすお金 | トップページ | 11/12~14、ビーマーライトペンLev.1を受講しました。 »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/59706825

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。:

« 魂に滋養をもたらすお金 | トップページ | 11/12~14、ビーマーライトペンLev.1を受講しました。 »