alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 25mlボトルが製造中止になります。 | トップページ | 4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。 »

2015年3月27日 (金)

魂に滋養をもたらすお金

私の魂は、ヒーリングを通して成長することを望んで、生まれてきました。

サロンという形態をとっているので、ありがたいことに、ヒーリングでお金を頂くことができます。

毎月、サロンの家賃を支払うことは私の喜びです。

サロンのために支払うお金は、キラキラ輝いて私の魂の滋養になります。

時々、ふと思います。

お客様が私にセッション代を支払うとき、そのお金はキラキラ輝いているかしら?

魂の滋養になっているかしら?

私は、エネルギーをたくさん流すことができます。

ただ、そのエネルギーをどう吸収、活用するかはお客様次第。自身の在り方、意図によって効果は大きく違うのです。

つまり、セッションではお客様は損をすることもあれば、得をすることもあります。(^^;;

それは、お客様の責任であって私の管轄外なので、あえて損得はお伝えしませんが…。

キラキラ輝く生きたお金は、魂に栄養を与え、私たちを健康や幸せに導きます。

お金にマイナスのイメージを持っている人は、お金の価値ではなく、自分の価値を感じてみてください。

お金がある、稼げるということは、自分が社会や家族に貢献しているという証ではないでしょうか?

自分が費やした労力、時間、一生懸命考えたこと、他者にかけた思いやり。

それらに価値を見いだせない限り、自分が稼いだお金もただの紙切れです。

それは、生きていないお金です。

生きていないお金は、魂に栄養を与えることができません。ヒーリングエネルギーも身体に留まることが難しいように思います。

もちろん、世の中お金で手に入るものばかりではありませんが、お金に愛や命を吹き込むことはできると思います。

魂を満たし、人生を彩る、キラキラ輝く生きているお金。そのキラキラは、自分を愛しているからこそです。

お金と接する時、自分をどのように愛し、許し、認めていますか?

金額は関係ありません。お金の価値は、自己価値に比例するのかもしれません。heart04

それが真実かどうかは分かりませんが…。

お金のことをよく考えるようになったのも、サロンを始めて、一から稼ぐことに挑戦してみたからこそです。

貯金は使い果たしましたが、私の魂が滋養に満ちていることに満足しています。

生涯、ヒーリングを続けていきます。happy02

« 25mlボトルが製造中止になります。 | トップページ | 4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。 »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/59426169

この記事へのトラックバック一覧です: 魂に滋養をもたらすお金:

« 25mlボトルが製造中止になります。 | トップページ | 4/18(土)、19(日)にアマリンのボディケアコースに参加しました。 »