alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 2/28(土)、早期割引を終了します。 | トップページ | 魂に滋養をもたらすお金 »

2015年2月23日 (月)

25mlボトルが製造中止になります。

オーラソーマには、25mlと50mlのボトルがあります。

ワークするボトルとして、一番にお薦めするのは50mlボトルです。

オーラソーマの創設者が、いろいろな量を試した結果、「人が自分の変化を実感できるのには、50mlという量が必要でしょう。」と判断したからです。

しかし、持ち運び等の利便性から、25mlボトルも製造されてきました。(ワーク完了には2本必要です。)

この度、オーラソーマ社は、25mlボトルの製造を5月で中止することを決定いたしました。

現在、当サロンでは25mlボトルでコンサルテーションをしています。

イベント出店等を考えますと、やはり25mlのフルセットを手元に置いて置きたいと思います。

そのため、今後は50mlボトルの取り寄せをお願いする機会が増えると思いますが、どうぞご了承くださいませ。m(_ _)m

« 2/28(土)、早期割引を終了します。 | トップページ | 魂に滋養をもたらすお金 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/59031921

この記事へのトラックバック一覧です: 25mlボトルが製造中止になります。:

« 2/28(土)、早期割引を終了します。 | トップページ | 魂に滋養をもたらすお金 »