alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 前世カラー | トップページ | 8/11(月) 中部福祉保育医療専門学校の夏祭りに出店します。 »

2014年6月13日 (金)

6/14(土)、15(日)ジャックインザボックスに出店します!

明日、明後日、ジャック・イン・ザ・ボックスvol.8に出店します。

占い、癒し、整体、雑貨・クラフト販売、フリーマーケット、ステージショーなどなど、私も楽しみにしているイベントです!

飲食OK、休憩場所も多く、とても明るく綺麗な会場です♪

1402649810525.jpg

オーラソーマ(R)での出店になります。

4本リーディング/30分 ¥2000
パーミストリー /30分 ¥2000

ダンスショーもあり、賑やかなイベントなので、時間によっては、パーミストリー(手相ヒーリング)の方が良いかもです。

魂の成長を願い、人生に様々な課題を用意して生まれてきた私たち。

一説によると、私たちが課題を設定するとき、神様はもっとハードルを低くした方が良いと諭してくださるそうです。

それでも、何故か頑張ってしまうのが人間なのです。(^^;;

焦らず自身のプロセスを楽しみましょう♪

楽しむなんて無理~、感情をコントロールできないという方…sweat01

パーミストリーで、マインド(頭脳線)や、ハート(感情線)をケアしてみませんか?

霊性をより高めることも可能ですし、惑星のエネルギーを取り入れることもできますよ。

それに、人生(生命線)を書き変えられるなんて、なんだかワクワクしませんか?

神様は、私たちがリラックスして楽しく生きる姿が見たいのです。

安心してハードルを下げましょう。happy02

会場でお待ちしております。shine

ショーの時間は、かなり音楽が賑やかだと思います。4本リーディングをご希望される方は、お時間をご確認ください。

1402649818284.jpg

« 前世カラー | トップページ | 8/11(月) 中部福祉保育医療専門学校の夏祭りに出店します。 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/56487527

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14(土)、15(日)ジャックインザボックスに出店します!:

« 前世カラー | トップページ | 8/11(月) 中部福祉保育医療専門学校の夏祭りに出店します。 »