alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。 | トップページ | ピンクの愛 »

2014年5月15日 (木)

B47 古い魂

ただ今、B47ロイヤルブルー/レモンイエローとワークしています。confident

4本リーディングで、4本目にえらんだボトルです。

約3カ月かけてワークする、ゆっくりペース。

かなり、ソウルボトルに近づいてきていますので、プロセスを楽しんでおります。notes

ワークする前は、もっと魂を揺さぶられる感じかと想像していましたが、今のところ、とても穏やかな効果です。

しかし、確実に心境の変化があり、一歩踏み出したという感じがしています。happy02

レモンイエローは、このボトルだけに見られる色です。

まだまだ、いろいろな気づきが隠されているはず!

使い終わる頃が楽しみです。shine

アロハトリートでは、オーラソーマ(R)4本リーディングを、90分¥5000でご提供しております。(無料延長有り)

自分にはどんな才能があるの?

自分の魂って何色で輝いてるの?

私はそういう話が大好きなのですが、皆様はいかがですか?

オーラソーマ(R)は、自分色で生きることを応援するカラーセラピーです。

自分が選んだボトルの声を聴くことで、拡大鏡を通して自分を見ることができます。

大きくて広い視野♪ search

安心して一歩踏み出すために、ぜひ、魂の未来地図を手にしてくださいね。(^_−)−☆

« 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。 | トップページ | ピンクの愛 »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/56198713

この記事へのトラックバック一覧です: B47 古い魂:

« 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。 | トップページ | ピンクの愛 »