alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« ★癒しフェスタにお越しくださりありがとうございました。 | トップページ | B47 古い魂 »

2014年5月 3日 (土)

5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。

マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしましたshine

惑星の運行を考慮して調合されている、エッセンシャルオイルです。

ケルト神話の女神やゼウス、高次元のスピリットから、地球と地球に住む人々のために、そのレシピがもたらされました。

素敵なご縁があり、この高波動のマジカルオイルを手にすることができました♪

1399266755239.jpg


惑星宝石学に基づいたナヴァラトナ・アロマペンダントを作りたいと思い、今回は惑星のエネルギーに対応する石のオイルを揃えました。

惑星エネルギーに関連した九つの宝石パワーで誕生時の惑星の悪影響を軽減し、善い影響は更にパワーアップ!

皆様も、ぜひマジカルオイルの恩恵をお受け取りください。happy02

« ★癒しフェスタにお越しくださりありがとうございました。 | トップページ | B47 古い魂 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/56069390

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。:

« ★癒しフェスタにお越しくださりありがとうございました。 | トップページ | B47 古い魂 »