alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 4/26(土)、27(日) 東三河癒しフェスタ | トップページ | 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。 »

2014年4月28日 (月)

★癒しフェスタにお越しくださりありがとうございました。

癒しフェスタにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。happy01

1398653901903.jpg


今回はのんびりムードで始まったおかげか、他出展者の皆様にもオーラソーマ(R)をご体験して頂き、とても嬉しかったです。ご縁に感謝いたします♪

オーラソーマ(R)は、いつも変わらぬ姿でそこにあります。

ただ、ボトル達は自分の魂を映す鏡なので、楽しい、さみしい、辛い、怒り、不安、夢…。とその時々で、様々な表情を見せてくれます。eye

たとえ同じ色のボトルを選んだとしても、受け取る情報は同じではないのです。

そこが占いと違う醍醐味です!

私が一方的にボトルや色の説明をしてしまうのでは、占いと差別化できません。

なので、ボトルの波動を感じていただき、クライアント様に自由にお話していただく♪

初めての方にとっては、言葉にするのが難しかったかもしれませんね。sweat01

でも、ご安心を。(^_−)−☆

ボトルが会話をするのは、皆様の魂とです。

30分という限られた時間でも、皆様の魂は、ボトルの波動をしっかり受け取っていらっしゃったと思います。

普段、私たちは無意識に生きています。

意識化して、更に個性や才能を活かした自分らしい人生を進む!

ボトルやご紹介させて頂いた製品が身近にあることで、そのプロセスが加速化します。

いつか…と先伸ばしにしている未来を、今、現実化する!

今後とも、皆様を応援させていただけると嬉しく思います。lovely


アメブロ
では、開運記事を書いています!風水に興味のある方、開運したい方は、ぜひご覧くださいませ。shine


« 4/26(土)、27(日) 東三河癒しフェスタ | トップページ | 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。 »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/55970795

この記事へのトラックバック一覧です: ★癒しフェスタにお越しくださりありがとうございました。:

« 4/26(土)、27(日) 東三河癒しフェスタ | トップページ | 5/3(土)マーリンさんのエネルギーオイルを入荷いたしました。 »