alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« ピュアライフフェスタ | トップページ | 両親から学んだ「前向きな愛し方」 »

2014年3月 8日 (土)

B26 ハンプティダンプティ

B26はハンプティダンプティと呼ばれる、とてもユニークな特質を持つボトルです。


オレンジ/オレンジの可愛いボトル。


でも、その効果はとてもパワフルで、手術、事故、被災、虐待など、心身が受けたあらゆるショックを吸収し癒します。


別名はエーテルレスキュー。


私たちはショックな出来事を経験すると、脾臓の辺りに穴が空き、そこから光の身体が漏れ出てしまうそうです。


肉体と光の身体のズレは、本来歩むはずの人生にもズレをもたらします。


このボトルを選んだということは、私のタイムライン(産まれてから今までの人生)も多少ズレていたのかもしれません。


本来ならば、シェイクしてもオレンジ色。


でも、私のボトルは上層がゴールドに変容していて、手の平に出したオイルを見るとイクラみたい!


第二チャクラに対応する色なので、下腹部に帯状に塗っています。


ポカポカして温かいです。


脾臓の辺りに空いた穴を塞ぐときは、身体の左側に塗ります。


手術痕に塗っても喜ばれます。


このボトルとワークを始めたら、母のことを思い出すことが多くなりました。


インナーチャイルドが騒ぐことなく、普通に思い出せるのが不思議です。


「私って、本当に良い両親のもとに生まれてラッキー♪」とふと思えたり、過去の捉え方が変わってきました。


オレンジ色は至福の色です。


洞察力に優れ、温かく、喜びに満ちている。


第一チャクラでサバイバルを経験した私たち。


第二チャクラでは助け合って、共同体、コミュニティを築いていきます。


バランスを崩すと依存してしまうという弱さもあるけれど、繊細だからこそ支え合い、助け合う社会。


母のことはいろいろありすぎて、介護の疲れもあって、あまり助けてあげられなかったけれど、


10回以上手術を経験した人だったので、B26を塗ってあげることができたことは、自分を褒めてあげたいと思います。


オーラソーマ(R)に出会えた私は、本当にラッキー♪


こういう絶対的な喜びを至福というのかな。


体験会では、チャクラセット、ポマンダー、クイントエッセンスがお試しになれます。


B26も、ぜひお試しくださいね。


オーラソーマ体験会&お茶会
日時:3月11日(火) 13:00~15:30
会費:¥2000
場所:アロハトリート
小坂井町宮脇10ベルバランセ小坂井


ご参加をお待ちしております。予約フォーム、メールにてお申し込みくださいませ。

« ピュアライフフェスタ | トップページ | 両親から学んだ「前向きな愛し方」 »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/55282299

この記事へのトラックバック一覧です: B26 ハンプティダンプティ:

« ピュアライフフェスタ | トップページ | 両親から学んだ「前向きな愛し方」 »