alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« ジャックインザボックスvol.7 | トップページ | 「自分を愛する」と決意する! »

2013年11月20日 (水)

オーラソーマ~ご感想~

オーラソーマ(R)のコンサルテーションを受けてくださったお客様のご感想です。


礼子さんのやさしくて明るい雰囲気のお陰で、猫っかぶりな私も沢山思ったことを話すことが出来ました


(*⌒▽⌒*)話を聞いてもらえることは私にとってすごく幸せなことで、楽し過ぎて時間がたつのがあっという間でした(>_<)ù«思い切ってサロンへ行ってよかったです(*⌒▽⌒*)


ボトルを使って何か変化があったらお知らせします♪
今日は本当にありがとうございました♪


「ちょっと恥ずかしいけど」と言いつつ、ご感想を紹介することをご快諾いただき、本当にありがとうございます。


私もサロンを始めなければ、恥ずかしくてブログはやっていなかったと思います。sweat01


世の中、全く猫を被っていないという人はいないんじゃないかな?


ちなみに私も猫を被ってますよ!(^_−)−☆


でも、アロハトリートは、ありのままの自分を優しく受け入れるサロンなのです。heart04


サロンのうたい文句に、「優しく温かく皆様の個性をお守りする空間です!」とありますが…実は、優しくするのは私ではありません。


「お客様自身が、優しく温かくありのままの自分を受け入れてね!」という思いを込めました。


誰もが、他者を変えることはできません。人は自分で変わるしかないのです。


私にできるのは、お客様が安心して自分を見つめられるように、よりよい環境をご提供することです。


なので、「沢山思ったことを話すことが出来た。」というご感想をいただけたこと、本当に嬉しく思います。happy02


みんな自分に厳しいので、そばで見ていた客観的な意見をお伝えすることはありますが、基本的には自分で見つめて、自分で悟るオーラソーマ。


私が、「自分で!」を強調しているせいで、プレッシャーを感じる方がいるようなので、声を大にして言いたいsign01


オーラソーマのコンサルテーションって、本当に楽しいんだよ~♪


気楽なサロンなんだよ~♪


時間を気にせず、好きなだけ話して、好きなだけ自分を見つめてあげてください。lovely


また、思いきって遊びに来てくださいね。猫ちゃんを被っていなくても、素敵な女性であること、私が保証いたします。ご感想、本当にありがとうございました。shine

« ジャックインザボックスvol.7 | トップページ | 「自分を愛する」と決意する! »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/54001097

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ~ご感想~:

« ジャックインザボックスvol.7 | トップページ | 「自分を愛する」と決意する! »