alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« オーラソーマ~ご感想~ | トップページ | 「自分の愛し方」を誰から学びましたか? »

2013年11月30日 (土)

「自分を愛する」と決意する!

今日は「自分の愛し方」についてのお話です。

まず最初に「自分を愛する!」と決意してみましょう。lovely

「わからない。」「できない。」ではなく、決意することでエネルギーを引き寄せてくださいね。shine

私は「自分の人生に責任を持ちましょう!」という考え方が大好きです。


「できる。」「できない。」ではなく、その言葉をいつも心の片隅に置いておくのが好きなのです。


実際は、私は逃げもするし、他者に頼ったりもします。sweat01

けれど「自分がどう生きたいのか分かっている。」という感覚がある限り、私が道に迷うことはありません。


「私は自分の人生の責任をとります!」


隠し事は人を弱くするのに対し、明確さはハイアーセルフとのコンタクトに繋がります。


「私は自分を愛します!」


どんな感情が湧き上がりましたか?


本格的に取り組みたい方は、専用ノート用意してくださいね。


誰かに見せる必要はありません。


誤魔化さずに自分を見つめ、抑圧してきた感情を解放していきましょう。

ノートに題名を書いておいてくださいね。


例:「私を愛するノート」
「自己受容の仕方」
「無条件の愛」

成長の目的をはっきりさせると、必要な情報を引き寄せることができますよ。notes


潜在意識とハイアーセルフに、自分の意図をしっかり受け取ってもらいましょう。happy01


今後も少しずつ、「自分の愛し方」をお話していきたいと思います。


« オーラソーマ~ご感想~ | トップページ | 「自分の愛し方」を誰から学びましたか? »

自分の愛し方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/54103637

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分を愛する」と決意する!:

« オーラソーマ~ご感想~ | トップページ | 「自分の愛し方」を誰から学びましたか? »