alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« B25 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール | トップページ | ジャックインザボックスvol.7 »

2013年10月28日 (月)

東三河癒しフェスタ

イベント出店のお知らせですnote


東三河癒しフェスタ
11/4(月祝)10時~19時
ロワジールホテル豊橋
豊橋市藤沢町141


~オーラソーマ(R)セッションメニュー~

コンサルテーション ¥2000
パーミストリー ¥1000


私事ですが、来年はオーラソーマ(R)プラクティショナーレベル4を目指しますup


結果次第ですが…sweat01


今後はより質の高いコンサルテーションをご提供していきたいので、イベントで4本リーディングをするのは今年限りになるかも?


4本リーディングを希望される方は、ぜひお急ぎください。dash


( イベントでは、気軽なお試し的なものに移行していきたいと考えています。)


今まで、コンサルテーションを受けてくださった皆様、本当にありがとうございます。lovely


オーラソーマでは、自分の言葉に責任を持ち、クライアント様を継続的にフォローしていくことが求められます。


「一本目は魂のボトル」とお伝えしていますが、皆様、毎回同じボトルを選ぶことは少ないようです。


何本かボトルとワークしていくと、きっと、自分の魂の色が見つかると思います。


リピーター様、大歓迎ですsign01


「前回、受けたから。」と仰らず、ぜひ、何回かコンサルテーションを受けてみてくださいね。


皆様のお越しをお待ちしております。happy01

« B25 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール | トップページ | ジャックインザボックスvol.7 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/53753585

この記事へのトラックバック一覧です: 東三河癒しフェスタ:

« B25 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール | トップページ | ジャックインザボックスvol.7 »