alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« スピフリ | トップページ | ロミロミ&レインドロップ~ご感想~ »

2013年9月 2日 (月)

スピフリ~感謝~

スピフリにお越しの皆様、他出店者様、主催者様、本当にありがとうございました。


遠くからわざわざ来てくれたお客様、本当に感謝します。lovely


私にこのイベントのことを教えてくれた方が、偶然にもお隣のブースだったりして、


みんな不思議なご縁で繋がっているのだな~としみじみ感じたイベントでした。


今回は、オーラソーマ(R)のみの出店でした。


オーラソーマのコンサルテーション(4本リーディング)は、お客様が自分を見つめて自身で気づきを得る!というものです。


私は、「偉大なる教師は、自分の内側にいます。」というオーラソーマの哲学が大好き。heart04


コンサルテーションは、ご本人がボトルを見て感じたことが全てと思っています。


なので、私の方からのボトル情報はかなり控えめで進めていきます。


お客様にしてみたら、おそらく、ちょっとめんどくさい作業です。


(特に、心を見て見ぬふりしたい人にとっては…)


でも、「私が、言うの?」と戸惑いつつも


不思議とみんな、ボトルを選んだ背景にあるもの(潜在意識)を伝えてくれるのです。



オーラソーマは、無理強いしないカラーセラピー。confident


私は、自分をより深めたい人には深くお供するし、


さらっと流したい人には、さらっとを優先します。


( 気づきの種は、蒔いちゃったりしますが…。)


コンサルテーションに良い悪いはありません。


ただ、サロンでは、お客様の自分に向き合う集中力が全く違います!


それは、自身のエネルギーの高まりも表しています。


その結果、コンサルテーションの途中で、ボトルの色や輝きが変化したりもします。


つまり、さらっと流す人はほとんどいないのです。


これが、サロンをおすすめする一番の理由です。


お客様の潜在力を信頼し、安心して未来へお見送りできるのが私の理想。notes


たとえ、その場で何も解決しなかったとしても、


サロンに来てくれたお客様を、不安と共に見送ることはありえません。


一生懸命自分と向き合う姿は、キラキラしていて本当に美しく、私の心配なんて無用なのです。shine


全ての人に、自分を癒す力が備わっています。


変容を強く望む人もいるかもしれませんが、本当は変わる必要もなく、


自分で在ることを受け入れるだけでよかったりします。


私にできるのは、「落ち着いて魂と会話できる、より良い環境を提供することなのだ。」と思う今日この頃です。apple

« スピフリ | トップページ | ロミロミ&レインドロップ~ご感想~ »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/53117449

この記事へのトラックバック一覧です: スピフリ~感謝~:

« スピフリ | トップページ | ロミロミ&レインドロップ~ご感想~ »