alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« スピフリ~感謝~ | トップページ | アレルギー症状の改善 »

2013年9月 4日 (水)

ロミロミ&レインドロップ~ご感想~

ロミロミ&レインドロップ/90分¥10500を受けてくださったお客様のご感想です。


礼子様

おはようございます。
メールありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
遅くまですみませんでした。
でも礼子さんのお話は勉強になりました。もっといろんなお話を聞きたくなりました!物の考え方、オーラソーマやハワイの人々のお話、レムリアや宇宙にまで…とても興味深かったです。
あ、そうそう!
あの後、駐車場から前の道に出て前の車を見たらナンバーが9999でした。私、何か完結したみたいで新しいスタート切るみたいです(笑)よくわからないけど動き出さなきゃ(焦&笑)

その後、身体はとても軽くなりました。歩き方も普通になりました。痛みもかなり和らぎました!華奢な礼子さんにこんな巨体をロミロミさせてしまって申し訳なく思いましたが、本当に楽になりました!!感謝してます。ありがとうございました。
今は少し怠い感じはありますが、お水飲んで流したいと思います。

礼子さんとの素敵なご縁に感謝です。
今日も礼子さんが幸せに包まれ、楽しく過ごされますように☆


私のことまでお気遣いいただきありがとうございます。嬉しくて、全文ご紹介してしまいました。happy02


ただ、ひとつ訂正箇所があります。


私は小柄ですが、華奢ではありません。そして、お客様も巨体ではありません。


キラキラな光に包まれた、楽しい時間でしたね。shine


その後、怠さや鈍い頭痛(おそらく好転反応)は、お昼頃にはすっかり無くなったと聞き、安心いたしました。


お水を飲むって大事ですね。


ロミロミに限らず、全てのヒーリングに於いて、セッション後はいつもより多めにお水を飲むことをおすすめしております。


レムリアや宇宙の話がしたくなったら、また遊びにきてくださいね。happy01


私の方こそ、素敵なご縁に感謝しております。notes

« スピフリ~感謝~ | トップページ | アレルギー症状の改善 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/53141472

この記事へのトラックバック一覧です: ロミロミ&レインドロップ~ご感想~:

« スピフリ~感謝~ | トップページ | アレルギー症状の改善 »