alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« カントリービレッジvol.7 | トップページ | スピフリ »

2013年8月25日 (日)

カントリービレッジvol.7 ~感謝~

カントリービレッジvol.7にお越しの皆様、他店の皆様、主催者様、本当にありがとうございました。


最初のお客様は、以前クリスタルを購入してくださったご家族でした。


いつも、お立ち寄りありがとうございます。lovely


ブレスレットが少しきつそうでしたので、お直しさせていただきました!


1377432901419.jpg

石屋さんではないので、いつも少ししか販売していないのですが、ふと気づけば、たくさんの石が旅立っていきました。notes


可愛いがっていただいてるといいな。confident


購入したクリスタルのエネルギーが落ちてきた、新しくプログラミングしたい、などご希望がありましたら、遠慮なくお知らせください。


一斉遠隔になりますが、無料でクリスタルのエネルギーを活性化させていただきます。shine


また、個別に浄化&再プログラミングをご希望の方は、イベントorサロンにお越しの際にご持参ください。


購入時と同じく、無料で浄化&再プログラミングさせていただきます。


次のイベント出店は、9/1(日)に蒲郡で開催されるスピフリです。


1377432907514.jpg


そういえば、クリスタルがご縁でこのイベントを知り、出店することになったんですよ。


クリスタルって、本当に素晴らしいですよね。heart04


購入後もフォローを継続させていただきますので、今後もクリスタルを可愛いがってくださると嬉しく思います。happy01

« カントリービレッジvol.7 | トップページ | スピフリ »

お知らせ!」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/53031636

この記事へのトラックバック一覧です: カントリービレッジvol.7 ~感謝~:

« カントリービレッジvol.7 | トップページ | スピフリ »