alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« クリスタル入荷! | トップページ | 名古屋丸栄ハワイアン・サマーフェスタ »

2013年7月15日 (月)

エンジェルパーク~感謝~

エンジェルパークにご来場の皆様、主催者様、他店の出店者様、二日間、本当にありがとうございました。happy01


今回は、マナ・カード&ヒーリングでの出店でした。


ヒーリングには、シェルやクリスタル、オーラソーマ(R)のポマンダーなどを使わせていただきましたが、


いかがでしたでしょうか?


1373845701626.jpg


人がとても複雑な体験をしているとき、カードリーディングだけで、エネルギーの変容まで推し進めるということが難しいことがあります。


また、そういう状況のときは、出るカードも混乱気味でリーディングも複雑。sweat01


(そういう時、私のエンジェルヒーリングの先生は、カードリーディングには時間をかけず、さっさとエンジェルを呼んでヒーリングしてもらうそうです。)


ネガティブなパターンを繰り返すのは、ただ単に細胞の持つエネルギーの問題です。


そこには、良いも悪いもない。


ただ、顕在意識では、どうこうできない問題でもあります。coldsweats01


そこで、エネルギーヒーリング。shine


60兆個の細胞に働きかけることで、肉体、心、魂にいろいろなことが起こり始めます。


潜在意識が囁く声を聞くかもしれません。


今、保持しているエネルギーパターンは、いつ、手にしたものでしょうか?


何かきっかけとなる出来事がありましたか?


それは、あなたを最高善へと導いてくれるエネルギーでしょうか?


それとも、欲しい未来を先伸ばしばしにするエネルギーなのでしょうか?


~すべきという判断や制限は必要ありません。


自分の潜在意識が囁く声を、愛とともに優しく受け取めてあげてください。confident


イベントというオープンな場では、全てを受けとるのは難しいと思います。sweat01


そもそも、エネルギーって何?って思いますよね。


サロンでは、より良い環境でヒーリングをご提供することができます。


セッション前後に、いろいろな質問、疑問にお答えできる時間も十分あります。


アネラ(エンジェル)やアウマクア(スピリットガイド)もやって来て、ヒーリングをサポートしてくれますよ。heart04


自分本来の魂の質を輝かせ、理想の人生を歩くことを応援するサロンです。happy02


セッションについては、お客様の声もご参考にしてくださいね。

« クリスタル入荷! | トップページ | 名古屋丸栄ハワイアン・サマーフェスタ »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52454824

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルパーク~感謝~:

« クリスタル入荷! | トップページ | 名古屋丸栄ハワイアン・サマーフェスタ »