alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« エネルギーヒーリング~ご感想~ | トップページ | B51 クツミ »

2013年7月23日 (火)

ワイヤーアクセサリー

ワイヤーアクセサリーのワークショップに参加しました!happy01


初挑戦の作品がこちら。


1374583103121.jpg


帰りに、駅ビルで、ショップのお姉さんにすごく褒められました!


(営業トークって感じではなかったよ。)


次の日、別のワークショップ会場でも


「すごく、素敵! いつも、しているんですか?」


「いえ、昨日、作ったばっかりなんですよ。」


「すごく馴染んでいるから、そんな感じがしたの♪」lovely


最後は、東京駅で、何か食べようとお店の入り口でメニューをジッと見ていたら、


反対側から、ジッと私を見ている人が…


「すごく、綺麗ですね。」


「どこで買ったんですか?」


「浄化されているんですか?」


と、質問ぜめ。


突然だったので、ビックリして


「あー、買ったんじゃなくて…教室で…」


「教室はどこにあるんですか?」


「えっと、先生は千葉の方だけど、全国で…」


「千葉のどこですか?」


「どこって…たぶん、毎回会場は…名前は川野辺 二郎といって…あっ、そうだ!ハピクリで検索してみてください。」


あまりの意気込みに、タジタジ…。coldsweats01


でも、先生の宣伝もしたい。


一緒にご飯食べながら、もっと詳しく教えてあげようかな♪ とよぎったりもしたけど、


とにかく、驚きすぎて、wobbly


「さよなら~」( ^_^)/~~~


でも、「こんなに綺麗な水晶、初めて見ました!」


なんて言ってくれて、ありがとうございました。happy01


見ず知らずの人に、こんなにクリスタルを褒められたのは、初めて!shine


あとから、嬉しさがこみ上げてきました。感謝notes

« エネルギーヒーリング~ご感想~ | トップページ | B51 クツミ »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52577325

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーアクセサリー:

« エネルギーヒーリング~ご感想~ | トップページ | B51 クツミ »