alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« B57パラスアテナ&アイオロス | トップページ | ワイヤーアクセサリー »

2013年7月19日 (金)

エネルギーヒーリング~ご感想~

エネルギーヒーリング60分¥6300を受けてくださったお客様のご感想です。


こんばんはっ

ミラクルなコトが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

礼子さんに、エネルギーワークをやってもらって(*^_^*)

ジムで、チャレンジフィットネスっていうプログラムで、二ヶ月で体脂肪を減らすのをやっていて

きょう、締め日だったんだけど、先週の時点では400gしか減っていなかったんだけど、、、

ナンと 1.4キロ 落ちていて、1000円の商品券もらえるコトになったよ\(^o^)/
(1キロごとに 1000円の商品券もらえるんだぁ^_^)

エネルギーワークのおかげで、こころの整理と身体のバランスが整ってきているのを感じて さらに実感できる出来事がいっぱいで感謝感謝(*^o^*)ùŸùŸ

礼子さん 〓〓ありがとうございます


こちらこそ、いつも楽しいご感想をありがとうございます。


エネルギーヒーリングは、効果も感じ方も人それぞれなので、ご感想をいただけると本当に嬉しい♪


エネルギーヒーリングって、痩せるんだね~。happy02


アンチエイジング効果もあるんだよ!


身体も心も、ピカピカにしていこうね。heart04


今はまだ完全ではないかもしれないけれど、私には明るい未来が見えています。shine


次回は、何が起きるのか?


私も本当に楽しみにしています。notes


定期的に通ってくれてありがとう。


なかなか、できることではありません。


私を含め、人はいろいろ理由を付けて、魂のケアを後回しにすることが多いから…。coldsweats01


お客様との関わりが、私を成長させてくれるのです。本当に感謝しています。lovely

« B57パラスアテナ&アイオロス | トップページ | ワイヤーアクセサリー »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52520876

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーヒーリング~ご感想~:

« B57パラスアテナ&アイオロス | トップページ | ワイヤーアクセサリー »