alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 名古屋丸栄ハワイアン・サマーフェスタ | トップページ | エネルギーヒーリング~ご感想~ »

2013年7月18日 (木)

B57パラスアテナ&アイオロス

今、私がワークしているボトルはB57ペールピンク/ペールブルー。


パラスアテナ&アイオロスというマスターのボトルです。


変容しているので、下層がグリーンがかっています。


このボトルには、美、芸術、正しい生計、ドリームワークなどの意味があります。


上層がピンクのボトルは、フィルターを変えるワークをしている人がよく選ぶようです。


シェイクすると、ペールライラック。変容の色ですね。


しかし、このマスターの光線の色は、マゼンタです。


マゼンタは、恩寵の色。奉仕に愛を込める色。日々の暮らしに愛情を注ぐ色です。lovely


実は、4本リーディングで選んだ訳ではなく、


(過去に選んだことはあるのですが…)


下層の色と、正しい生計という言葉に惹かれて、使い始めたのです。shine


昔は惹かれたけど、最近は選ぶことはないので、もしかしたら既にギフトになっているのかもしれません。


馴染みが良く、するすると、体内に入ってきます。


今までの最短記録かも。


今日、私のインナーチャイルドが既に癒されているということに気がつきました。


前に夢でみたけど、忘れてしまっていたことも思い出しました。flair


どちらも、このボトルに関連している効果です。


私が惹かれた、「本来の直感は、少しペールグリーンがかったペールライラックとしてやってくる。」という言葉。


本来の直感とは?


その意味は、まだ、良くわかりません。


使い終えたらわかるかな?


期待を込めて、今日もせっせとワークします!happy02

« 名古屋丸栄ハワイアン・サマーフェスタ | トップページ | エネルギーヒーリング~ご感想~ »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52507115

この記事へのトラックバック一覧です: B57パラスアテナ&アイオロス:

« 名古屋丸栄ハワイアン・サマーフェスタ | トップページ | エネルギーヒーリング~ご感想~ »