alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« マナ・カード | トップページ | エンジェルパーク »

2013年6月24日 (月)

ジャックインザボックスvol.6~感謝~

ジャックインザボックスvol.6、無事に終了いたしました。(*^^*)


会場にお越しの皆様、本当にありがとうございました。


スタッフ&他の出店者の方々、大変お世話になりました。感謝♪


今回は、お子様が興味を持ってくれたみたいで、


「やりたい~!」happy02


と、嬉しい声を聞かせていただきました。


オーラソーマ(R)は、小さなお子様でも体験していただけるカラーシステムです。


むしろ、子供の方がボトル選びに迷いがなく、素直に直感に従っているような感じがします。


本来は、選んだボトルを見て、どう感じるか?ということを重要視するのですが、


まずはお試しということで、一本選んでもらって、ボトルや色の意味をお伝えさせていただきました。


そしたら、かなり、ドンピシャ!


今、好きでやっていることを表していたり、憧れの職業を表していたり。


やっぱり、子供の方が自分のことをよく分かっているよね~note


一本目に選んだボトルは、魂の本質を教えてくれます。


才能や素質は、誰かに邪魔されることなく、更に磨きをかけて欲しい!


ご両親にも知っていて欲しい!!


ついつい、本人よりもお母様にお伝えしてしまいました。(^^;;


人類が進化して、波動の高い子供達が誕生しています。shine


その素直さ、優しさ、感性を応援してあげたい。heart04


ぜひ、オーラソーマを子育てにも活用してみてくださいね。(^_−)−☆


« マナ・カード | トップページ | エンジェルパーク »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52157678

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックインザボックスvol.6~感謝~:

« マナ・カード | トップページ | エンジェルパーク »