alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« B62 マハコハン | トップページ | ジャックインザボックスvol.6~感謝~ »

2013年6月23日 (日)

マナ・カード

マナ・カードには、古代ハワイアンの英知が満載、ピンク色の可愛いカードです!


私がマナ・カードを知ったのは、本屋さん。「ポーマイカイ」という本に出会ったのがきっかけです。


ただ、本は購入したものの、あまりピンとこず、パラパラ見ただけ。。。

ある日、テレビを見ていると、見覚えのある、ピンク色のカードが目に入ってきました。


ハワイで、芸能人の方がマナ・カード占いを受けている映像でした。


「あっ」と思うのと同時に、画面から風が吹いてきて、typhoon


「私も、こういう仕事がしたい!」


と感じていました。happy02


それまで、「占い師になりたい!」なんて思った事がなかったので、正直、自分でも驚いてしまいました。


そもそも、最初にピンとこなかったのも、占いには興味がなかったから。


でも、マナ・カードは占いではなかったんです。


カードを通して、ハワイアンの素晴らしい英知を授かり、


問題解決の参考にしたり、自分の成長に役立てたりしてね!という感じ。


未来を占うというよりも、願望実現のために、自分の意図や行動をどうすれば善いかを見つめる。


私の場合、当たった、当たらないではなく、


自分の直感を、割と長いスパンで見ていることが多いかな?


だから、時々、過去のリーディングに対するビジョンが出てきたりして、eyeshine


「なるほどね~☆」なんて思ったりしています。


「伝えたいな~!」と思うときもあるけど、


そういう時は、その方のハイアーセルフや守護天使に預け、おまかせしています。heart04


頼まれてもいないのに、勝手にエネルギーフィールドに入ってはいけませんから。


話がそれてきちゃった。(^^;;


マナ・カードは、占い好きな方も、そうでない方にも、おすすめできる賢いカード。


もし、機会があれば、


人生のビジョンを拡大する、拡大鏡として、リーディングを受けてみてくださいね。(^_−)−☆

« B62 マハコハン | トップページ | ジャックインザボックスvol.6~感謝~ »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52146074

この記事へのトラックバック一覧です: マナ・カード:

« B62 マハコハン | トップページ | ジャックインザボックスvol.6~感謝~ »