alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« ジャックインザボックスvol.6~感謝~ | トップページ | クリスタル入荷! »

2013年6月29日 (土)

エンジェルパーク

エンジェルパーク、初出店します!


いつもイベントでは、
オーラソーマ(R)とマナ・カード
で出店していますが、


今回は、ハワイアンヒーリングのみで挑戦です!


と言いつつチャクラセットとポマンダーは持っていくけどね~(^^;;


白い服じゃない、ハワイアンな私も見に来てね~(^_−)−☆


常々、私がカードリーディングで気になっていること。


カードは潜在意識の現れ、ピンとこないときもあるし、マインドが抵抗しちゃうときもある。sad


それは、いけないことでもなんでもないんだけど。。。


宇宙からの素晴らしいメッセージを受け取り損ねたり、行動に移せないのはもったいない。(^_−)−☆


そこで、リーディングとヒーリングをセットにしてみました!


私のカードリーディングは、占いというより、カウンセリングに近いので、お話をたっぷりお聴きしますよ~♪


その後、よりスムーズな問題解決、自己実現に向けてヒーリング。\(*^^*)/


オーラやチャクラの様子、エネルギーの流れなどを読み取り、カードが示す、より自然で健康な姿に導きます。shine


ヒーリングでは、シェルやポハク(天然石)、オーラソーマ(R)のポマンダーにもサポートしてもらって、


マナあふれる自分本来の姿で、楽しく軽やかに生きることを応援いたしますnotes


エンジェルパーク

7/13(土)、14(日) 10:00~17:00
会場:豊川プリオ5F


アロハトリートセッションメニュー

マナ・カード&ヒーリング
¥2000 (30分)

天然石付ハワイアンリボレイ
¥500~

« ジャックインザボックスvol.6~感謝~ | トップページ | クリスタル入荷! »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52229500

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルパーク:

« ジャックインザボックスvol.6~感謝~ | トップページ | クリスタル入荷! »