alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« ジャックインザボックスvol.6 | トップページ | マナ・カード »

2013年6月11日 (火)

B62 マハコハン

今、オーラソーマ(R)のイクイリブリアムB62とワークしています!


ペールターコイズ/ペールターコイズ、マハコハンという、マスターボトルです。

1370943042758.jpg


変容しているので、ペールターコイズ/ペールグリーンっぽい。


B9、クリスタルケイブをペールにした感じかな。


意識していなかったけど、メロディ♪クリスタルヒーリングを受講したのって、ボトルの影響もあったのかも。。。?


ターコイズは、シリカ(クリスタル)と縁のある色。そして、集合無意識にアクセスできる色です。aquarius


クリスタルのクラスターように、各ポイントが、底辺ではつながっている。


分離はないんだよ!というのがメロディ♪さんの教え。


メロディ♪クリスタルヒーリングの初日に購入したスティックタイトサーペンタイン


1370943083691.jpg

受講前に、先生のfacebookを拝見したときから、すご~く気になっていた石。heart04


購入後、いろいろ情報集めをしたら、


メロディ♪さんは、アトランティサイトと呼んでいるそうです。


アトランティスの叡智にアクセスできる石らしい。


ターコイズは、アトランティスやレムリアと関連が深い色でもあります。


その後も、同じ日に、レムリアンヒーリングの話が二方向から舞い込んできたり、Σ(・□・;)


レムリアやアトランティスに関するシンクロが頻繁にありました。


そもそも、クリスタルヒーリングは、レムリアやアトランティスで行われていたヒーリングだしね~☆


なんて思いながら、二日続けてたっぷりボトルとワークしたら、


次の日、ケセラストーンがピカピカに輝いているのを発見!shine


1370943099372.jpg


集合無意識ってすごいのね。改めて、オーラソーマ(R)&天然石に感動しちゃいました!


あと、夢で重要な情報を受け取った気がするんだけど、それは、すっかり忘れてしまった。(^^;;


いつか、開示される日が楽しみです。happy02


もうすぐ使い終わるから、次はどのボトルとワークしようかな?


ちょうど、夏至が近いから、それまでに決めようと思います。(*^^*)v


« ジャックインザボックスvol.6 | トップページ | マナ・カード »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/52000652

この記事へのトラックバック一覧です: B62 マハコハン:

« ジャックインザボックスvol.6 | トップページ | マナ・カード »