alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 名古屋松坂屋ハワイアンフェスティバル | トップページ | モニター募集 »

2013年5月 2日 (木)

癒しフェスタvol.4 ~感謝~

癒しフェスタvol.4にご来場の皆様、他の出店者の皆さん、スタッフの方々、二日間、本当にありがとうございました。


両日、多くの方とお話することができ、とても充実した時間を過ごすことができました。感謝


オーラソーマってやっぱりいいな~happy02


1367502497373.jpg


カラーボトル(イクイリブリアム)は見ているだけでも癒し効果があるというけれど。。。


本当は、使って欲しい!( 良質なボディオイルです。)


言葉による探求は、より意識的になるための導入にすぎません。


実は、イクイリブリアムを細胞に取り入れることで、コンサルテーションが完結するのです。


ボトルを購入してくださった方、本当にありがとうございました。ぜひ、眺めるだけでなく、ワーク(身体に塗布すること)してみてくださいね。


キャップを開けシェイクした瞬間から、自身の60兆個の細胞とボトルのエネルギーが交流し、あなたのためだけの特別なエネルギーshineになります。


(展示してあるボトルを、開けないで、振らないでとお願いするのは、この理由からです。)


それは、あなたを最高善へと導くエネルギーです。(ワークするボトルは、他の方に使用しないでください。)


オーラソーマに、難しいことは何もありません。


ただ、楽しく軽やかに、自分本来の姿で生きることを応援してくれるものです。


ボトルを使い終わる頃、どんな自分になっているのか?想像するだけでワクワクしますよね! shadowheart04


そして、ぜひ、その間のプロセスも楽しんでください。(多くの気づきがあると思います。)


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡ください。セッションやボトルを使用したご感想もお待ちしております。mail


Facebook、アメブロもやっております。友達申請、読者登録なども、どうぞよろしくお願いいたします。happy01

« 名古屋松坂屋ハワイアンフェスティバル | トップページ | モニター募集 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/51466576

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しフェスタvol.4 ~感謝~:

« 名古屋松坂屋ハワイアンフェスティバル | トップページ | モニター募集 »