alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« モニター募集 | トップページ | ジャックインザボックスvol.6 »

2013年5月29日 (水)

メロディ♪クリスタルヒーリング

メロディ♪クリスタルヒーリングを修了いたしました!


加奈子先生&縁あって一緒に受講したみんな、楽しい時間をありがとうございました♪


そして、モニターにご応募してくださった皆様にも感謝heart04


1369784697305.jpg


私は、今までも、セッション時には、クリスタルを使いエネルギーを流しています。


チャクラのことも良くわかっています。


トラウマも外せます。(本人が望むなら)


過去世もわかっています。


受講前は、「本当に受講する必要があるのかしら?」と自問したりしていました。


でも、やっぱり気になる!


結果...


受講してよかった~!\(*^^*)/


メロディ♪さんのヒーリングメソッドは、本当に素晴らしいと感じました!


クリスタルを使って、制限をはずしたり、シャクラヒーリングをしたり、過去世を見に行ったり、


でも、それだけではない、人生の本質に触れる深いヒーリング。


そのコンセプトは、オーラソーマの哲学とよく似ています。


簡単にいうと、「人生は自己責任です。」ということ。


自分で見つめて、自分で癒す。


あなたの意図することが、あなたの人生になるのです。


クリスタルは無条件に私たちをサポートをしてくれますが、一番重要なのは、自分の意図


思い込みを解除するのか、しないのか?


本当に自分の心身を癒したいと思っているのか?


今起きている問題に関する、過去世を見るのか、見ないのか?


現時点では、まだ自分を癒す準備ができていない人もいますよね~。coldsweats01


そんな時、人は自分の中の不具合を、まるで他者に問題があるように転換したり、


感情の波に飲み込まれたり、


変容することに恐怖を感じたり、


心身の不調を訴えたり、


と、様々な形で抵抗や執着を表現します。bearing


でもね、ヒーリングとは、そういう自分も無条件に愛するということ。


全ての問題は、「気づいてね♪」という潜在意識からのお知らせなのです。loveletter


心配しなくて大丈夫。


メロディ♪クリスタルヒーリングでは、素晴らしいクリスタルのサポートがあるので、


自分に厳しいジャッジをすることなく、冷静に自分の潜在意識を観察し、洞察することができますよ。


何が自分の真実なのか?


知りたいけど…怖いという方もいらっしゃいますよね~coldsweats01


そういう時は、潜在意識との会話を、ただ楽しんでくださいね♪


結果は、自分が選べる!


自分の問題をセラピストに話す必要もない!


ちょっと、気楽な気持ちになれましたか?


呼吸法など、お客様に積極的に関わっていただくメソッドもありますが、


だからこそ、「自分で癒した!」という感覚が生まれます。


「全て自分でわかっている。」そんな感覚です。


理想の人生の具現化にスピードと明確さを求めている人には、特に良いかもしれません。


クリスタルを使って、ご自身のインナーセルフ(潜在意識)shadowに答えを聞いてみませんか?


偉大なるヒーラーは、あなたの内側にいますよ~happy02


6/30(日)まで、エネルギーヒーリングorマナ・カードのセッションを受けてくださった方に、メロディ♪クリスタルヒーリングを無料でご提供いたします。(ご希望者のみ)


その後は、newサロンメニューに加えていきますよ。


ご予約は、予約フォーム、または
メールでどうぞ!

« モニター募集 | トップページ | ジャックインザボックスvol.6 »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/51819371

この記事へのトラックバック一覧です: メロディ♪クリスタルヒーリング:

« モニター募集 | トップページ | ジャックインザボックスvol.6 »