alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 見た目がイマイチな石 | トップページ | 癒しフェスタvol.4 »

2013年4月 8日 (月)

オーラソーマ~ご感想~

オーラソーマのコンサルテーションを受けて下さったお客様のご感想です。

1365356727596.jpg

二回めのオーラソーマありがとうございました。ビックリなのは、前回と全然違うものを選んでしまうものなんですね。


これもいままでのボトルによって自分が変化してきたおかげかもしれないです。変化といっても、より自分に近づいてきた感じかなあ?


選んだボトルをまえにお話させていただき、答え合わせ笑。


占いではなく、ボトルの光と自分の関係を色々と説明していただいたり、引き出していただいたり。そして今回もとても納得♪


しかもやっぱりミラクルな事がおきていましたね、たくさんの発見もありました。


オーラソーマのコンサルテーションは、100本以上あるカラーボトルの中から、心惹かれる4本のボトルを選ぶことから始まります。


そして、選んだボトルを前に、自由にお話をしていただきます。好きな色。選んだものの、違和感を感じる色。最近のできごと、人間関係、心境。ボトルを見ていて、思い出した子供の頃のこと。などなど。


本当に何でもいいんです。こんなこと言ったら変かな?なんて考えずに、思ったまま、感じたまま。


ボトルと共鳴していますから、色の意味を知らなくても、皆さん自然と、ボトルと関連したお話をされるんですよ。happy02


お話を聴いていると、「なるほど、それでこの色選びなんですね。」ということが解ってきます。


ご感想に、答え合わせとありますが、オーラソーマでは、お客様が感じたことが一番正しいのです。shine


そこで、ボトルや色の意味を説明しながら、私の理解に不手際がないか、答え合わせをします。そう、採点されるのは、あくまでも私の方です。coldsweats01


なので、「引き出してもらえた」とか「とても納得」とおっしゃっていただけて、本当に感謝です。


オーラソーマのコンサルテーションには、決まったやり方というものはありません。


今日ご紹介したのは、あくまでも、今の私なりのコンサルテーションです。


また、コンサルテーションでは、そのときに、起きることが起こるのです。


確かに、ミラクルでしたね。お話を遮らないように、驚きを隠していたんですよ。(#^.^#)


オーラソーマにはミラクルがつきものなので、普通ともいえますが。。。


ミラクルがあると、コンサルテーションが一層楽しくなりますね。notes


いつも、ご感想ありがとうございます。(*^^*)♪


« 見た目がイマイチな石 | トップページ | 癒しフェスタvol.4 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/51138420

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ~ご感想~:

« 見た目がイマイチな石 | トップページ | 癒しフェスタvol.4 »