alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« カントリービレッジvol.6 ~感謝~ | トップページ | オーラソーマ~ご感想~ »

2013年4月 5日 (金)

見た目がイマイチな石

そういえば、…ハワイアンサロンだけど、ハワイアンジュエリーは販売していないんだ~


と、ふと他人ごとのように思いました。coldsweats01


たぶん、私が惹かれているのは、ハワイというより、レムリアのエネルギーなのでしょう。shine


サロンには、ジュエリーではなく、石が集まってきます。


ジュエリーと違い、天然石にはキズや欠けがあるものもあります。


すご~く気になるけど、ちょっとこのキズが…と、マインドが受け入れないこともありますよね。despair


本当は、階級もキズも、石のパワーとは関係ないと思うのです。up


キズや欠けがあり、見た目がイマイチ。でも、なぜか惹かれる。heart04


そういう石は、あなただけに向けた情報を発信している可能性がありますよ! ( 特に、レムリアンシード )


レムリア人は、真の持ち主にきちんと届くように、


あえて、見た目が美しくない石に情報を記憶させたそうです。


もし、すご~く気になる石に出会ったら、値段を見るのは、「購入する!」と決めてから。


もちろん、予算があると思いますが、


石は出会うもの。自分のインスピレーションを信じたいですね。notes


« カントリービレッジvol.6 ~感謝~ | トップページ | オーラソーマ~ご感想~ »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/51105949

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目がイマイチな石:

« カントリービレッジvol.6 ~感謝~ | トップページ | オーラソーマ~ご感想~ »