alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« カントリービレッジVol.6 | トップページ | 見た目がイマイチな石 »

2013年3月30日 (土)

カントリービレッジvol.6 ~感謝~

カントリービレッジvol.6、ご来場者様、出店者の皆様、スタッフの方々、二日間、本当にありがとうございました。


1364574937593.jpg


イベント3回目、ちょっとは、慣れてきたかな~happy01


でも、うっかり、割引券を渡し忘れたりしちゃうので、そういう時は、遠慮なく請求してくださると助かります。


毎回、「ブログを見て」とおっしゃっていただけるので、本当にありがたいです。


もっと、頻繁に更新できるようにしようと決意いたしました!


アメブロで、開運ブログもやっていますので、そちらもよろしくお願いします。


今回、セッションを受けてくださった方は、ポジティブな人が多くて、お話を伺うのが本当に楽しく、励みになりました。


単に癒しというよりも、意識の高い人が更に高みを目指すためのコンサルテーションだったな~と感じました。


以前、あるサイキックの方から、「あなたは今後もいろいろなことを学ぶけれど、サロンで提供することを決めるのは、あなたではなくお客様。」と言われたことがあります。


だから、という訳ではないけれど、ご意見、ご要望などをどんどんお寄せくださるとありがたいです。happy02


セッションのご感想もお待ちしております。


今後も、アロハトリートをどうぞよろしくお願いします。(*^^*)♪


« カントリービレッジVol.6 | トップページ | 見た目がイマイチな石 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/51014794

この記事へのトラックバック一覧です: カントリービレッジvol.6 ~感謝~:

« カントリービレッジVol.6 | トップページ | 見た目がイマイチな石 »