alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 阿寺の七滝 | トップページ | カントリービレッジVol.6 »

2013年3月 9日 (土)

レムリアンシード

オーラソーマには、レムリアと関連のあるボトルがあります。


1362799112024.jpg


レムリア?

海の底に沈んでしまった超古代文明です。

レムリア文明のあったムー大陸が沈んでしまったとき、高い山の山頂部分だけが海面上に残りました。wave

それが、今のハワイです。

古代ハワイアンは、自分達の先祖は、宇宙から船に乗って地球にやって来たと信じていました。night

ムーという名は、故郷の星の名前から付けられたそうです。

古代ハワイの人々の発想は、とてもクリエイティブですね note

そんな古代ハワイアン(ムー人、レムリア人)のクリエイティブな叡智を記憶しているレムリアンシードというクリスタルがあります。

1362799116666.jpg

クリスタルが記憶?

不思議に思う人もいるかもしれませんね。

けれど、現代でもパソコンの記憶装置、半導体にはシリコンが使われていますよね。

シリコン(ケイ素)は、Si

レムリアンシードは、SiO2

なんとなく納得してしまったあなた!

もしかしたら、前世はレムリア人 ?

レムリアンシードを持つと、前世の記憶が蘇るかもしれませんよ!shine

« 阿寺の七滝 | トップページ | カントリービレッジVol.6 »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/50669792

この記事へのトラックバック一覧です: レムリアンシード:

« 阿寺の七滝 | トップページ | カントリービレッジVol.6 »