alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« クォンタムタッチ | トップページ | グループヒーリング&癒しフェスタvol.3 »

2012年11月12日 (月)

東三河癒しフェスタ

癒しフェスタに初出店しましたsign01


セッションを受けてくださった皆様、遊びに来てくれたオーラソーマファミリー、手伝ってくれた姉妹&姪っ子、そして、スタッフ&出店者の皆さん、二日間、本当にありがとうございました。lovely


楽しかった~♪


勉強になりました!


ちょっと、疲れた~coldsweats01


でも、また参加したい!!


オーラソーマは、ボトルが100本以上あるので、イベントでは、25mlでコンサルテーションをさせていただきました。



コンサルテーションを受けてくださった皆様、オーラソーマはボトルを使うことにとても大きな意味があります。(ボディオイルです。)


そして、効果を実感するためには、50mlという量が必要だと言われています。


もし、自分本来の輝きを取り戻したいとお考えでしたら、ぜひ、50mlボトルを使ってみてください。


使い切るまで、すごく時間がかかるかもしれない、自分の中の闇に直面するかもしれない、いっぱい涙が出るかもしれない…。


でもね、ボトルのエネルギーが自分に統合されるにつれ、多くの気づきが訪れ、困難な状況に必ず光がもたらされます。


緊張から解放され、真にくつろぎ、心地よい自分でいられるというのは、本当に幸せなことです。


自然と笑顔になり、前向きなエネルギーも湧いてくるのです。


頑張らなくても、自分の生きたい人生を生きることができる。


そんな「魔法の体験」の値段は¥5,460。


高い?or 安い?


オーラソーマは、自分で自分を癒すカラーセラピー。私がその価値を押し付けることはありません。


ただ、そんな素敵な世界があることのお知らせ係です。


そして、もう一つの役割が、ガチガチに固まって、エネルギーの通りにくい心身を優しく温かく解きほぐすこと。


ロミロミやエネルギーヒーリングは、そのためのツールです。施術を受けると、エネルギーが通りやすい身体になります。shine


その結果、ボトルの効果をより実感していただけると思います!


ぜひ、サロンにも遊びに来てくださいね。コンサルテーションの感想、ボトルを使った感想もお待ちしております。happy01

« クォンタムタッチ | トップページ | グループヒーリング&癒しフェスタvol.3 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/47817904

この記事へのトラックバック一覧です: 東三河癒しフェスタ:

« クォンタムタッチ | トップページ | グループヒーリング&癒しフェスタvol.3 »