alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 旅行風水 | トップページ | 東三河癒しフェスタ »

2012年9月28日 (金)

クォンタムタッチ

先週末、クォンタムタッチ・レベル2を受講しました!


楽しかった~note


ご一緒した参加者の皆様、本当にありがとうございました。(*^^*)


そして、久しぶりにヘンリさんにお会いできて本当に感激!lovely


毎日エネルギーを流しているうちに、意図することを重視するようになって、セッションの時以外は、あまり手を使わなくなっていました。


だって、食べ物とか植物にエネルギーを流している時、怪しい目で見られるの嫌だから。。。coldsweats01


レベル2は、手を使わないと知り、ずっと「受講したい♪」と思っていたんです。


レベル2で重視するのは、「ハートのエネルギー」heart02


優しくて温かいこのエネルギーは、もう必要のない信念体系をシフトさせ、トラウマを癒し、インナーチャイルドを癒し、感情や身体を癒し、骨格の歪みまでも癒します。\(*^^*)/notes


私たちの身体は無限の可能性を持っているのだから、できないことはないのです。shine


とは言っても、「見るだけで!!」というのは驚きですよね。


ぜひ、体験してみてくださいね。


ロミロミやハンズオンヒーリングをする時に、とても温かくなる私の手。


レベル2では、手からエネルギーを流さないせいか、あまり手が温かくならない気がします。


その代わり、磁場全体を暖かく包み込むって感じかな?


ハートエネルギーでする会話は、本当に穏やかで、楽しくて、幸せな気分になれる。 happy02 heart04


やっぱり、私はエネルギーワークが大好きです。shine

« 旅行風水 | トップページ | 東三河癒しフェスタ »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/47243146

この記事へのトラックバック一覧です: クォンタムタッチ:

« 旅行風水 | トップページ | 東三河癒しフェスタ »