alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 最強コンビ! | トップページ | 光の身体 »

2012年8月 3日 (金)

ボトルから宇宙人!?

オーラソーマのボトルを購入してくれた人のことが、ふと気になり。。。


その子の友達に会う機会があったので、「ボトル使ってくれたかな~何か言ってた?」って聞いてみました。


そういえば、「ボトルから宇宙人が出てきたけど、使い続けて大丈夫かな?」って言ってたよ!


ボトルから宇宙人sign02


想像もしていなかった言葉sweat01


でも、何が起きても不思議じゃないし、使う人を最高善に導いてくれるのがオーラソーマ shine


もし、嫌な感じがしたのなら無理に使わなくてもいいけど…と言いつつ


ぜひ使い続けて、その宇宙人の意味を逆に教えて欲しい~heart04と思ったのでした。note


目がキョロっとして、小さい宇宙人だったらしいですよ!


彼女が購入したボトルは、下層がディープマゼンタ。


ディープマゼンタは、人を救済してくれる色です。


そして、その可能性は無限大。


「愛とか光とかよくわからない」と言っていた彼女。


その宇宙人は、宇宙から無限の愛と光を届けに来たのかもしれませんね。heart04

« 最強コンビ! | トップページ | 光の身体 »

オーラソーマ(R)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/46565512

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルから宇宙人!?:

« 最強コンビ! | トップページ | 光の身体 »