alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« ボトルから宇宙人!? | トップページ | 旅行風水 »

2012年8月 5日 (日)

光の身体

ジェームス・スキナーさんの「7つの習慣」無料説明会に参加しました!


1344172511191.jpg


ビジネスもスピリチュアルも根源は同じ。


使命を生きようとする世界は、楽しいですね。(*^^*)note


「私たちはエネルギー体。本と違ってセミナーの良いところは、出会った人とエネルギー交換ができるところだ !! 」


と、ジェームスが言っていましたが


本当にその通り!


光の粒子が結合し、プチッと光って消える。shine


セミナーやワークショップでは、このプチプチ光がよく見られます。


1344172517837.jpg


本来、光の粒子は勝手きままに動いています。


無意識でもエネルギー交換は行われていますが、


意識することで、自分に必要なエネルギーを引き寄せることができますよ !!


ヒーリングが起きるとき、光に包まれる姿を目にすることがあります。


思わず手が止まり、見とれてしまうほど美しい光景です。lovely


人はやはり光で、生きるとは輝くことなのだと再認識する瞬間です。shine

iPhoneからの投稿


« ボトルから宇宙人!? | トップページ | 旅行風水 »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/46590843

この記事へのトラックバック一覧です: 光の身体:

« ボトルから宇宙人!? | トップページ | 旅行風水 »