alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« アロハトリートのヒーリング | トップページ | ボトルから宇宙人!? »

2012年7月25日 (水)

最強コンビ!

実は…顎関節症になってしまいました。(−_−#)


なってみて初めて分かったけれど、本当に痛い!


私は基本的に健康なので、人生初の苦しみかも?


歯医者での治療がきっかけなので、歯医者に行く気にもなれず…


フィジカルレスキューもちょうど切らしていて…sweat02


久しぶりに鎮痛剤を買ってしまいました。sweat01


いったい、何のチャレンジなの~?


それとも、風水旅行の毒だし?


今朝、フィジカルが届いたので、早速ほっぺに塗り塗り♪


ヤングリビング社のアロマ、ワイエルロンジビティーもほっぺに塗り塗り♪


このコンビは最強ですsign03


もちろん個人差があるとは思いますが…


明らかに痛みの度合いが変わりましたshine


鎮痛剤を飲まずに夕飯が食べられた!!restaurant


今日、セルフヒーリングをしていて気づいたことがあります。


「薬事法」とか「医師法」とか気にしすぎて「治る」って言わない、書かない。


「治るけど言わない」は、「リラクゼーションだけど、良くなるといいですね♪」って表現に。


不調があるってこんなに辛いのに…


「リラクゼーションだけど…」なんて、私のヒーラーとしての本質とずれてない?


私の夢は、地球上から病気と病人を無くすこと。


この夢は本気で叶うと思っている。


ロミロミやオーラソーマには、その力があると思う。


アロマや色やパワーストーンには、人よりもずっと安定した波動がある。


私たちの揺れがちな波動をより本質に近づけてくれる。heart04


本質を生きていれば、人は病気になりようがないのです。shine

« アロハトリートのヒーリング | トップページ | ボトルから宇宙人!? »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/46451455

この記事へのトラックバック一覧です: 最強コンビ!:

« アロハトリートのヒーリング | トップページ | ボトルから宇宙人!? »