alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« 木のスピリット | トップページ | ハワイアンリボンレイ »

2012年6月 9日 (土)

発表会でエンジェルに会う♪

先日、バレエの発表会がありました(*^^*)v


リハーサルの時、「天使」という言葉が耳に飛び込んできました!


天使がいるとか、願いが叶うとか、子供たちが話していました。


この子たち、天使を信じているんだ~♪


(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しくなって、思わず「後ろにいるよ!」というと


「見えるの!?」とshine目がキラキラshine


かっ、可愛いheart04


そして、本番直前にも「天使いる?」と聞かれたので、「みんなで呼んで♪」と答えると。。。


すごいsign03 みんなフワフワの羽を貰ってる。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「その羽、背中に着けてあげようか?」


「着けて!着けて!!」


急にピルエットが出来なくなっちゃたって言っていた子が、クルッ。


「あっ、出来た!!」と本当に嬉しそう。


こんなに自然に天使の話ができるなんて、本当に幸せ。(#^.^#)


« 木のスピリット | トップページ | ハワイアンリボンレイ »

Reikoの日記♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/45587007

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会でエンジェルに会う♪:

« 木のスピリット | トップページ | ハワイアンリボンレイ »