alohatreat

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

アクセス

マナカード

オーラソーマ

« オーラソーマ (R) | トップページ | Aloha*Tteat♪~アロハトリート~ »

2012年2月16日 (木)

マナカード

マナカードは、ハワイの神話や植物が描かれた44枚のカードです。ハワイアンの知恵がいっぱい詰まってます。note


私は、ハイアーセルフとつながるのが大好き!!


ハワイアンにもハイアーセルフという概念があることを知り、ハワイの文化に興味を持つようになりました。


ある日、テレビで、芸能人の方がハワイで占いを受けていました。


「あっ!!」flair


その時なぜか、画面から風が吹いてきてtyphoon


直感的に「私もこれをやる!!」shineと感じました。


とても不思議な瞬間でした。


どこでマナカードを売っているかもわからなかったけれど、その後、導かれるようにマナカードの先生にも出会うことができましたよ。heart01


1332249041583.jpg

ピンク色の可愛いカードが、ハワイアンの英知を通してあなたにAlohaを送ります(*^^*)♪

« オーラソーマ (R) | トップページ | Aloha*Tteat♪~アロハトリート~ »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555949/44137315

この記事へのトラックバック一覧です: マナカード:

« オーラソーマ (R) | トップページ | Aloha*Tteat♪~アロハトリート~ »